ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Koya City - 天丼

f:id:London_Hitorimeshi:20180212065655j:plain

 

なかなかのペースでKoya Cityに通っています。

今回いただいたのは天丼。エビと野菜たっぷりです。エビは天ぷらうどんのそれとはサイズが少し小さい小ぶりなもので、野菜はカレーうどんに入っていたものと同じもののようです。

タレを醤油ベースか塩ベースか選べるのですが、塩ベースの味が想像できなかったので安全をとって醤油ベースにしました。

味はもう少し甘辛さがあるといいかなーって感じでした。でも野菜もしっかり取れるので満足ではあります。ご馳走さまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村