ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Suchard - ガパオチャーハン

f:id:London_Hitorimeshi:20180129021102j:plain

 

London bridge駅近くのタイ料理屋さんSuchardでガパオチャーハン的なもの£9.5+トッピングの目玉焼き£1.5をいただきました。ほんとはひき肉ガパオが食べたかったのでイメージとちょっと違うものでした。

見た目以上に辛いです!そしてやや甘みも感じる不思議。ニンニクたっぷりなので、途中結構きつくなりました。

このチャーハンはもう頼まないけど、お店自体は綺麗でほかのメニューも気になるにでお店は再訪するかもしれません。ご馳走さまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村