ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Bleecker - チーズバーガー+ポテト

f:id:London_Hitorimeshi:20180129021202j:plain

 

セントポール、Cannon Street駅近くのハンバーガー店Bleeckerでチーズバーガー£6.5とポテト£3を頂きました。Koya cityも隣にあり、ここらへんは最近開拓中です。

このハンバーガー結構重量が軽い!?パンが軽いからかな?シングルチーズバーガーはさっと食べれました。これで£6.5はちょっと高いかな。。。お肉はジューシーでした。

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村