ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Koya City - 鯖・青菜うどん

f:id:London_Hitorimeshi:20180304235641j:plain

Koya Cityで鯖・青菜をいただきました。週2くらいでKoya Cityに通っています。

写真では隠れてしまっていますが、青菜の下に焼き鯖が隠れています。

調理しているときから焼き鯖の香ばしい香りが漂っておりました。鯖とうどんを一緒に食べるのは初めてでしたが、かなり合う!!青菜もしその香りがよく、鯖の脂身とさっぱり青菜とベストマッチだと思いました。ぜひ日本でも流行ってほしい。

ごちそうさまでした。

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村