ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

K place - スンドゥブ

f:id:London_Hitorimeshi:20180219082101j:plain

K placeでスンドゥブをいただきました。前回スンドゥブが見つからなくてキムチチゲを頼んだのですが、キムチチゲのすぐ下にありましたorz

ベースはキムチチゲと同じでキムチが入っているか豆腐が入っているかくらいの違いでした。もっと海鮮風味が強ければいいのになー。お通しもダブルキムチだったので、トリプル辛でした。ご馳走さまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村