ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Kurumaya - 豚の生姜焼き丼

 

f:id:London_Hitorimeshi:20180209075845j:plain

Cannon streetとかMansion House駅近くのKurumayaで豚の生姜焼き丼をいただきました。お店は平日の夜だからか心配になるほどお客さんがいなく、回転寿司が回る機械音とけだるそうな店員さんの会話とBGMが聞こえます。

写真からはわかりにくいですが、豚肉の下にネギと人参の千切りが入った卵とじがありました。案の定お茶碗3杯分くらいのお米の量なのでかなりお腹一杯です。味はかなり濃いです!しかしお米も日本米っぽいのでそんなに違和感なく食べられます。お味噌汁も白だしにもやしとわかめが入っており、これは普通に美味しかったです。けれどこれで£15強は高いなぁー。

ご馳走さまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村