ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Yoobi - マグロ手巻き + サーモン巻き寿司

f:id:London_Hitorimeshi:20180204004611j:plain

 

Oxford Street駅近くのお寿司屋さんYoobiでマグロ手巻き寿司とサーモン巻き寿司をいただきました。たまたまかもしれませんがガラガラでした。お店自体はすごく綺麗です。

お寿司はいたって普通で、以前行ったAtariyaの方が種類もあって美味しかったなー(๑・̑◡・̑๑) その場で作ってる分Wasabiよりは上かな。やっぱりマグロが1番しっくりきます。サーモン巻き寿司はマヨネーズ付きでした。ご馳走さまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村