ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Miyama - 生姜焼き

f:id:London_Hitorimeshi:20180120221259j:plain

Miyamaで生姜焼き£13強をいただきました。結構お一人さまで来ている現地の方も多いですが、皆さん天ぷらとか寿司のセットメニューを食べており、生姜焼きを注文するのなんて日本人くらいでしょう。生姜焼きくらい自宅で作れって話ですが、いざメニューで見つけると食べたくなり注文しました。

ここの生姜焼きは甘辛系の味付けで、白米にバウンドして食べると丁度よい感じでした。豚肉は少し肉厚で、ボリュームありました。ご馳走さまでした。

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村