ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Sasuke - 味噌チャーシュー麺 半玉海苔トッピング

f:id:London_Hitorimeshi:20180212065524j:plain

 

Myラーメンランキング@London No.1!!(ラーメンは人それぞれなのであしからず)。ロンドンで食べたラーメンで一番美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)ちぢれ麺のコシがよくチャーシューもトロトロでした。昔アメトークの天下一品芸人で小杉がやっていた麺を一周させてチャーシューを底に沈めるをやったらトロトロのチャーシューがさらにほどけました(๑・̑◡・̑๑)

前回間違ってOkanに入ってしまい(Okanはそれはそれでとても美味しかったので再訪確実)、再度のチャレンジでしたが、来て良かったです。ロンドンアイの近くにあります。

お客さんの入りがたまたまかもしれないけどイマイチだった。。。長く続いて欲しいからいっぱい食べに行っていっぱい記事アップして勝手に宣伝するぞ!!

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村