ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Okan - お好み焼きスペシャル

f:id:London_Hitorimeshi:20180209075529j:plain

 

ロンドンアイ近くのお好み焼き屋さんOkanでお好み焼きのスペシャル£10(エビ、イカ、キムチ、コーン)をいただきました。

ほんとはSasukeというラーメン屋さんを目指してきたのですが、

 

入り口にSasukeの看板発見

→入店

→目の前の席に着席

→メニュー受け取る

→お好み焼きと焼きそばしかない。。。夜はラーメンやってないのかぁ残念。。でもお好み焼きでいいや。スペシャルください!

→店員さん焼き始める

→。。。

→見渡す

→。。。

→ラーメン作れそうな設備ないなぁ。。。

→暇だからメニューをまた眺める

→Okanって書いてある!?

→え違う店!?

→違う店orz

 

と気付くまでに結構時間かかりました。入って右に曲がらなきゃいけなかったのねorz

Google map先生、このお店も表示しておくれよ。

しかしよく考えればBrixtonにあって行きたいと思っていたお店ではないか(多分)!結果オーライ。

 

お好み焼きは非常に美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)エビとイカはプリプリで生地はふわふわでした。キムチの辛味とコーンの甘みもよくあっていたと思います。ご馳走さまでした。また来ます。

 

場所はSasukeと同じ場所ですがまだGoogle mapにでてこないので、Sasukeの場所を貼っておきます。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村