ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Nando’s - 5 Chicken Wings + Chips

みんな大好きNando’s

 

色んな所にあり、初期駐在員のメッカ・サウスケンジントンの隣駅にもあるから、ロンドン来てご飯どうしようって方はまずNando’s行っときな(๑・̑◡・̑๑)Cityにも実はあるのです(๑・̑◡・̑๑)

チキンを中心に手羽先、バーガーが楽しめます♪

 

いつも注文するのは

5 Chicken Wings ... £5.8

Chips ... £2.45

Lemonade ... £2.75k

f:id:London_Hitorimeshi:20171212090803j:image

Chicken Wingsはジューシーで止まらんね。

 

お店に入ると、まずは席に通されます(多分どの店も)。で、テーブル番号を覚えるかテーブル番号札を片手にレジに注文しに行きます。先会計なんですねー。

メニューはこちらから

https://www.nandos.co.uk

 

レジに行ったらまずはテーブル番号を言いましょう! 例: Table 5 !!!

そして注文。Chicken Wingsは辛さを聞かれるので、英語の会話怖いって方は辛さを先に言ってしまおう。例:Can I get 5 Chicken Wings, medium please !!!

Lemonadeはその場でコップに注いで出してくれるけど、soft drinkはセルフコーナーで自分で注ぎますので空のコップをもらいます。

 

ウェブで注文してデリバリーか自分でピックアップもあり!!

 

ヘビーローテーションです

 

ロンドン情報 ブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村