ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Scarpetta - ペンネアラビアータ

f:id:London_Hitorimeshi:20180317070736j:plain

Scarpettaでペンネアラビアータとモッツァレラチーズのサラダをいただきました。

写真はそんなにおいしく写せませんでしたが、ペンネはもちもちでお値段もお手頃なのでヘビーローテーション入りです。ちなみに写真のサイズはsmallでもう一個大きいサイズもあります。

モッツァレラチーズサラダも食べ応えがあってこれもなかなか満足でした。

ごちそうさまでした。また行きます。

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村