ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Tenshi - ポークカツカレー

f:id:London_Hitorimeshi:20180226042254j:plain

Angel駅近くのTenshiでポークカツカレーをいただきました。

久しぶりの福神漬けになつかしさを感じました。

かつはちょっと揚げすぎだなー。お肉が収縮してしまってました。。。カレーはココイチのように具材の入っていないパターンで、見た目よりも辛めでなかなかおいしかったです。ご馳走様でした。

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村