ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Hing Lee Chinese Restaurant - 牛肉と野菜炒め

f:id:London_Hitorimeshi:20180226042101j:plain

タワーブリッジ近くの中華屋で牛肉の野菜炒めをいただきました。

お店はかなり人通りのないところで、夜に行くにはやや不安なところにあります。場所的に安全な地域なのでやばそうな人はうろついていませんが、あまりフラフラしない方が良いかもです。

このお店3回目ですが、どの料理もなんか特殊なお酒?の香りがする気がします。何回か食べて入ればハマるのかもしれませんがまだ慣れないです(*_*)しかし何回かチャレンジしている

Orz まだこのお店でこれは美味しい!!というものに出会っていないので地道に探します。ご馳走さまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村