ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Sasuke - つけ麺+半玉+海苔

f:id:London_Hitorimeshi:20180219081928j:plain

Sasukeでつけ麺をいただきました。麺は太麺でしっかりコシがあります。チャーシューは味噌ラーメンの時はほろほろに崩れていましたが、つけ麺は冷や盛りだったので、特に油の部分がかなり固めでした(-_-) チャーシューはつけダレに入れて提供した方が良いかも(何様汗)

つけダレは濃厚で美味しかったですが、そもそも冬なので熱盛りか(注文できるのかな?)暖かいらーめんにすればよかったと少し後悔。次は醤油らーめん試しますー♩

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村