ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Savuro London - カルボナーラ

f:id:London_Hitorimeshi:20180209075712j:plain

 

Old street駅とMoorgate駅の間くらいにあるSavuro Londonでカルボナーラ£10を頂きました。

パスタ専門店的な雰囲気を出しており一人で非常に入りやすい店構えです。

パスタは色々な種類を選べるそうですが、トリッキーなのは品切れとのことで、結局スタンダードなスパゲティにしました。

写真写りは微妙ですが味はまぁまぁ。パスタは歯ごたえが面白く、あまり食べたことのない感じでした。ベーコン?は見た目以上にカリカリジューシーで和牛みたいな油感でした。

これで£10はちょっと高いかなー(¬_¬) でも手軽なのでまた来るかもです。ご馳走さまでした。

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村