ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Byron burger - Byron + French fries

f:id:London_Hitorimeshi:20180120221012j:plain

ByronバーガーでByron£10 とポテト£3をいただきました。チェーン店なのでいろいろなところで見つけられます。ベーコンと牛肉が挟まっており、ボリュームあり。野菜も溢れんばかりに挟まっており、シャキシャキして美味しいです。Byronソースなるものはサウザンアイランド?っぽいというか、別にクセのないソースでした。

以前ポテトにチーズをトッピングでかけたのは濃すぎて失敗だったので、今回はプレーンでいきました。ごちそうさまでした。

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村