ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Misato - チキンカツカレー

f:id:London_Hitorimeshi:20180120221444j:plain

 コスパ最強と言われるMisatoに行ってきました。

今回頂いたのはチキンカツカレー。写真じゃわかりにくいですが、2人前くらいの分量で、これで£6強なので確かに激安です。

チキンカツもジューシーでかなり美味しかったです。カレーは気持ち程度しかかかっていませんでしたが、全体の量が多いので、それくらいで十分でした。

現金限りな点は注意要。ごちそうさまでした。

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村