ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Hohaki - チキンフォー

f:id:London_Hitorimeshi:20180114195736j:plain

Liverpool street駅近くのベトナム料理店Hohakiに行きました。お店は綺麗な感じで、夜の時間はあまりお客さんはおりませんでした。

今回頂いたのはチキンフォー£7.45。

美味しい!!あっさりしたあったかいものを食べたい時に最適♪一緒に注文したベトナムグリーンティーもクセがなくてとても美味しかったです。お通してついてくるもやしとかはどうやって食べるのが正解なんだろう?とりあえずスープに浸して食べてみましたがそれはそれでシャキシャキして美味しかったです。

またきます。ご馳走さまでした。

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村