ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Japanese Canteen - シャケの照り焼き丼

f:id:London_Hitorimeshi:20180110064834j:plain

 

たまに見かけるなと思いつつ明らかに日本人経営者じゃないっぽい外観(違ったらすみません)から手を出していなかったJapanese Canteenに行きました。

とりあえずこの国で食べるシャケは美味しいので、シャケの照り焼き丼£7.45で様子をみます。

見た目は、うわぁ〜美味しくなさそーw もうちょっと野菜感欲しかったです。

しかし味はまぁまぁ食べれます◎ご飯も日本米っぽいのでぺろっといけました。一人で入りやすいしまた来るかもです♪

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村