ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Vapiano - ボロネーゼ

f:id:London_Hitorimeshi:20171225033101j:plain

 

イタリアンレストランのVapianoです♪時間によってはすごく混んでます。。。

 

ここは入り口で会計カードをもらって、コックさんのところに注文しに行きます。学食式です。パスタはかなり並ぶのでメニューをゲットして見ながら待ちます。

注文の際はパスタの種類も選ぶので、どのパスタにするかは事前に決めておくと良いです。チンタラしてると周りの目が痛いです(c" ತ,_ತ)

目の前で調理してくれるのですが、終盤にガーリックとチリを入れるかとかチーズは乗せるかとか聞かれるので、お好みで回答。以前カルボナーラを頼んだ際も聞かれたので全商品で聞いているんじゃないかと思ってます。注文をするとカードをタッチしろと言われるので注文を確認してタッチ。お会計は帰りにします。

 

今回頂いたのはボロネーゼ(麺=スパゲッティ)£8.95(๑・̑◡・̑๑) 写真じゃわかりにくいですが、漫画盛りです。

スパゲッティは中華麺くらいの細さでかなりタルタルに茹でられていました(コックさん次第)。ボロネーゼはいたって普通。すごい美味しいわけじゃないけど、手軽なんでまた食べてもいいかなという感じです。しかし量が多い。。。ごちそうさまでした。

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村