ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

山小屋 - とんこつラーメン

f:id:London_Hitorimeshi:20171225033308j:plain

 

山小屋のとんこつラーメン£8.9です。前回このお店で食べた味噌ラーメンは、お味噌汁じゃん!と失敗だったのですが、お店の主力を試しておきたいということでとんこつらーめんを頂きました。隣のお客さんのカツカレーも美味しそうで気になりましたが(*´ー`*)

 

お味は、スープは結構しっかりしていて、チャーシューはもうちょっと厚めがよかったな。麺硬めとか頼めたのでしょうか、麺の硬さ注文はすっかり忘れていました。

my とんこつラーメンランキングとしては、

一風堂・赤丸>金田屋>一風堂・白丸>Shoryu>山小屋>Tonkotsu

ラーメンの好みは人それぞれなのでTonkotsuが一番美味しいって人もいるでしょう(΄◉◞౪◟◉`)

ご馳走さまでした。

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村