ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Chicken shop - Chicken Avocado sandwich

f:id:London_Hitorimeshi:20171223031017j:plain

 

ホボーン(ホルボーンとは発音しないと教えてもらったけど、google map師匠はホルボーン)のチキン屋さんでランチしました。入口にお店感ないのでちょっと迷いましたが置き看板が目印です。

 

ランチメニュー

f:id:London_Hitorimeshi:20171223031042j:plain

今回頂いたのはチキンアボガドサンドイッチ(๑・̑◡・̑๑) チキン、ピクルス、アボガド、野菜が挟まっており、マヨ風味で結構美味しかったです。食べずらかったけど。あとでぶサイズ。

ランチメニューにはなかったけど、ランチでも鳥の丸焼きっぽいのも注文できそうだったので次回はそれを注文しようと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

他の方のロンドン関連ブログはこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村