ロンドン一人飯

ロンドンの一人飯で困っているみんな集まれ〜

Bone daddies Soho - 担々麺

f:id:London_Hitorimeshi:20171215070542j:plain

坦々麺を食べたくなってはるばるSohoのbone daddiesへ!ロンドンのラーメン屋さんは豚骨が中心で、一風堂(最近Embankment駅近くに新店舗が建設中なのを発見!!)、金田屋、Shoryuあたりが有名ですが、他にもTonkotsu、Monohon、Ittembariとかも行ったことあるんでそのうちレポートします!

 

見た目は、おぉ〜期待できる(*⁰▿⁰*) たまごもトロトロだ(๑・̑◡・̑๑)

 

坦々麺: £10.8 メニュー調べると店舗によって値段がちょっとずつ違うっぽい。

 

お味はなんか、ん〜パンチがない感じだなぁ。。。何が足りないんだろう?麺のコシもちょっとないಠ_ಠ 

 

坦々麺の再食はないかもだけど他のメニューを今度は試そう

 

 

 

ロンドン情報 ブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村